prev

next

123
__プロフィール
__新着記事見出し

新着記事

__ブラスグループ見出し

ブラスグループ

アトールテラス鴨川
アトールテラス鴨川

京都府京都市の結婚式場
「アトールテラス鴨川」20年4月OPEN!

アトールテラス鴨川

アコールハーブ
アコールハーブ

千葉県船橋市の結婚式場
「アコールハーブ」20年3月OPEN!

アコールハーブ

アーブルオランジュ

アーブルオランジュ

アーブルオランジュ

静岡県浜松市の結婚式場「アーブルオランジュ」

アーブルオランジュ

RSS
ブルーグレース大阪

ブルーグレース大阪

ブルーグレース大阪

大阪駅・梅田駅近くの結婚式場「ブルーグレース大阪」

ブルーグレース大阪

 
オリゾンブルー

オリゾンブルー

ラピスコライユ

静岡県沼津市のゲストハウスウエディング「オリゾンブルー」

オリゾンブルー

 
_ラピスコライユ

ラピスコライユ

ラピスコライユ

静岡・清水駅近くのゲストハウスウエディング「ラピスコライユ」

ラピスコライユ

 
_ブランリール大阪

ブランリール大阪

ブランリール大阪

大阪駅・梅田駅近くのゲストハウスウエディング「ブランリール大阪」

ブランリール大阪

 
__ミエル ココン

ミエル ココン

ミエル ココン

三重県津市のゲストハウスウエディング「ミエル ココン」

ミエル ココン

 
__ミエル シトロン

ミエル シトロン

ミエル シトロン

三重県四日市市のゲストハウスウエディング「ミエル シトロン」

ミエル シトロン

 
__クルヴェット名古屋

クルヴェット名古屋

クルヴェット名古屋

愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング「クルヴェット名古屋」

クルヴェット名古屋

 
__ラピスアジュール

ラピス アジュール

ラピス アジュール

静岡県静岡市のゲストハウスウエディング「ラピス アジュール」

ラピス アジュール

_ラピスアジュール RSS
__マンダリンアリュール

マンダリン アリュール

マンダリン アリュール

静岡県浜松市のゲストハウスウエディング「マンダリン アリュール」

マンダリン アリュール

マンダリンアリュール RSS
__ヴェルミヨンバーグ

ヴェルミヨンバーグ

ヴェルミヨンバーグ

愛知県 名古屋市 丸の内のゲストハウスウエディング「ヴェルミヨンバーグ」

ヴェルミヨンバーグ

ヴェルミヨンバーグ RSS
__ブルーレマン名古屋

ブルーレマン名古屋

ブルーレマン名古屋

愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング「ブルーレマン名古屋」

ブルーレマン名古屋

 
__ルージュブラン

ルージュブラン

ルージュブラン

愛知県一宮市のゲストハウスウエディング「ルージュ:ブラン」

ルージュブラン

ルージュブラン RSS
__オランジュベール

オランジュ:ベール

オランジュ:ベール

愛知県日進市のハウスレストラン「オランジュ:ベール」

オランジュ:ベール

オランジュベール RSS
__ブルーブラン

ブルー:ブラン

ブルー:ブラン

愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング「ブルー:ブラン」

ブルー:ブラン

ブルーブラン RSS
__ブランベージュ

ブランベージュ

ブランベージュ

愛知県安城市のゲストハウスウエディング「ブラン:ベージュ」

ブランベージュ

ブランベージュ RSS
__マンダリンポルト

マンダリンポルト

マンダリンポルト

愛知県常滑市のゲストハウスウエディング「マンダリンポルト」

マンダリンポルト

マンダリンポルト RSS
__ヴェールノアール

ヴェールノアール

ヴェールノアール

岐阜県羽島市のゲストハウスウエディング「ヴェールノアール」

ヴェールノアール

ヴェールノアール RSS
__ルージュアルダン

ルージュアルダン

ルージュアルダン

愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング「ルージュアルダン」

ルージュアルダン

ルージュアルダン RSS
__アージェントパルム

アージェントパルム

アージェントパルム

愛知県豊田市のゲストハウスウエディング「アージェントパルム」

アージェントパルム

アージェントパルム RSS
__ミエルクローチェ

ミエルクローチェ

ミエルクローチェ

三重県鈴鹿市のゲストハウスウエディング「ミエルクローチェ」

ミエルクローチェ

ミエルクローチェ RSS

グッドウェディングアワードグランプリ記念パーティー 2022

リクルートゼクシィ主催の
「グッドウェディングアワード2021」で
ウチの藤井菜実プランナーがグランプリを獲得した!

そのことは地元の新聞や結婚式業界の
様々なメディアに沢山取り上げていただいた。

僕もブログに書き記したし
それを読み返すと当日の感動がよみがえる。

ならばそれを称える会をやらねばと
心の中で決めていた。

ふじなみパーティ (3)

「いつやるの・・・。今でしょ!」

ふじなみパーティ (5)

場所はグランプリプランナーが働く
トヨタのアージェントパルム。

ふじなみパーティ (8)

月曜日の夜開催ということで
仕事を終えたブラスメンバーが
続々とトヨタに集結する!

ふじなみパーティ (15)

ここ3年以内に入ったブラス社員は
ブラスの社内イベントを経験していない。

ふじなみパーティ (16)

「自分たちのイベントをトコトン盛り上げずして
お客様の結婚式をそれぞれの最高に仕上げることなど
できるはずがないだろ!」

ふじなみパーティ (18)

その信念を体現するパーティーが久しぶりに始まる!

ふじなみパーティ (20)

「オープンカーで同僚と後輩を従えて登場し
貫禄のレッドドレスを着るとは、アッパレだよ」

ふじなみパーティ (26)

久々のパーティーに胸が躍る。

ふじなみパーティ (27)

アワードグランプリ記念の品々を

ふじなみパーティ (27)a

まずは重鎮?から贈る!

ふじなみパーティ (28)a

パーティーを仕切るのは
フジナミの同期である4期生の面々だ。

ふじなみパーティ (28)aa

全員が元ウェディングプランナーであり
今は本社を中心に活躍している。

ふじなみパーティ (30)

「腕はさび付いてないか?」

ふじなみパーティ (31)a

僕のそんな心配をよそに
まずはサプライズゲストを招く演出に驚く。

「まさか、お父さんお母さんが来てくださるとは・・・」

ふじなみパーティ (34)

シェフチームとて、負けてはいない!

ふじなみパーティ (37)b

グランプリ記念に相応しいお肉を
パルム自慢のガーデンで豪快に焼く。

ふじなみパーティ (37)ba

「グランプリって、スゴイね〜」

ふじなみパーティ (38)

フジナミの新人時代から付き合いのある
パートナーのみなさんもこうして駆け付けてきた。

ふじなみパーティ (40)

フジナミを育てた面々だな。

ふじなみパーティ (41)

千葉からも名古屋からも現場で苦楽を共にした
カメラマンも来たぞ。

ふじなみパーティ (43)

パルムの後輩たちも会を楽しみつつ
裏方としてそれぞれが役目をこなしている。

ふじなみパーティ (47)

「お祝いのプレゼントを渡さないとね、カトちゃん」

ふじなみパーティ (52)

「約束を守らないとクレームになるからね」(泣笑)

ふじなみパーティ (55)

さて、中盤はなにをするかな。

ふじなみパーティ (57)

「フジナミクイズ・・・?」

ふじなみパーティ (64)

「そりゃ優勝は、フジモトだよな〜」

ふじなみパーティ (65)

クイズになるほどの伝説を
沢山持っていることがスゴイ!

ふじなみパーティ (66)

グランプリを獲った結婚式の夫婦からも
お祝いが届き

ふじなみパーティ (67)

仕事を終えた社員もいつの間にか集まって来た。

ふじなみパーティ (72)

「そろそろ、歌いますか〜」

ふじなみパーティ (70)

「達明バンドの演奏で涙とは、うれしいな〜」

ふじなみパーティ (74)

育休中のバイオリニストが久々に復活したなら

ふじなみパーティ (77)

フジナミが愛する「ゆず」を共に歌わないとね。

ふじなみパーティ (80)

「僕がリーダーで、フジナミがサブリーダーね」

(ゆずのネタです)

ふじなみパーティ (83)

四期生にとって忘れられない歌が「WITH YOU」

ふじなみパーティ (85)

「テーマソングがあるって、いいね~」

ふじなみパーティ (86)

「ブラボー!!」

ふじなみパーティ (89)a

ライブ後半はブラスセクションが加わり

ふじなみパーティ (94)

ミスチルの櫻井和寿が飛び入りし

ふじなみパーティ (98)

力の限りに歌い演奏する、幸せな時間を過ごした(感謝)

ふじなみパーティ (101)

ここで一息つかないのが、ウチのやり方。

ふじなみパーティ (103)

フジナミの第二の故郷であるレマンチームが
ド迫力のダンスでガーデンへと誘う。

ふじなみパーティ (106)

パティシエチームが贈る、渾身の作品だ。

ふじなみパーティ (107)

返す返すも、グランプリってスゴイ!

ふじなみパーティ (110)

「ドレスだけは、絶対に汚したらアカンよ」

ふじなみパーティ (108)

「アッパレだ、パルムチーム!」

ふじなみパーティ (117)

「この旗をもっと早く出そうよ、杉山さん」(笑)

ふじなみパーティ (129)

感動のうちに大団円を迎えるはずが
やっぱりこのコンビも出ないとな。

(説明はしません・・・)

ふじなみパーティ (133)

「この時間は300組以上の結婚式を
それぞれに考え抜いてできる限りのことをしてきた
ご褒美だと思うぞ」

ふじなみパーティ (137)

ブラスが危なかった時代を支えてくれた
ブランベージュの初期メンバーたち。

ふじなみパーティ (137)a

「今日は栄光の架け橋がかかったな〜」

ふじなみパーティ (139)

「後輩に伝えることがまだまだあるぞ、フジナミ」

ふじなみパーティ (140)

「PJチームも駆けつけてくれた、ありがとう!」

ふじなみパーティ (141)

腕は少しもさび付いてなかったぞ、四期生諸君!

「よ〜し、こうなったら毎年グランプリ獲るぞ!」

ブラス全プランナーが奮い立ってくれると信じてます。
__カレンダー見出し

カレンダー

月別アーカイブ
__カテゴリー見出し

カテゴリー

__リンク一覧
__その他