prev

next

123
  • __プロフィール
    __最新コメント見出し

    最新コメント

    最新コメント
    __新着記事見出し

    新着記事

    __ブラスグループ見出し

    ブラスグループ

    _ラピスコライユ
    ラピスコライユ

    静岡・清水駅近くのゲストハウスウエディング「ラピスコライユ」

    ラピスコライユ

    _ブランリール大阪

    ブランリール大阪

    ブランリール大阪

    大阪駅・梅田駅近くのゲストハウスウエディング「ブランリール大阪」

    ブランリール大阪

    __ミエル ココン

    ミエル ココン

    ミエル ココン

    三重県津市のゲストハウスウエディング「ミエル ココン」

    ミエル ココン

    __ミエル シトロン

    ミエル シトロン

    ミエル シトロン

    三重県四日市市のゲストハウスウエディング「ミエル シトロン」

    ミエル シトロン

    __クルヴェット名古屋

    クルヴェット名古屋

    クルヴェット名古屋

    愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング「クルヴェット名古屋」

    クルヴェット名古屋

    __ラピスアジュール

    ラピス アジュール

    ラピス アジュール

    静岡県静岡市のゲストハウスウエディング「ラピス アジュール」

    ラピス アジュール

    _ラピスアジュール RSS
    __マンダリンアリュール

    マンダリン アリュール

    マンダリン アリュール

    静岡県浜松市のゲストハウスウエディング「マンダリン アリュール」

    マンダリン アリュール

    マンダリンアリュール RSS
    __ヴェルミヨンバーグ

    ヴェルミヨンバーグ

    ヴェルミヨンバーグ

    愛知県 名古屋市 丸の内のゲストハウスウエディング「ヴェルミヨンバーグ」

    ヴェルミヨンバーグ

    ヴェルミヨンバーグ RSS
    __ブルーレマン名古屋

    ブルーレマン名古屋

    ブルーレマン名古屋

    愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング「ブルーレマン名古屋」

    ブルーレマン名古屋

    __ルージュブラン

    ルージュブラン

    ルージュブラン

    愛知県一宮市のゲストハウスウエディング「ルージュ:ブラン」

    ルージュブラン

    ルージュブラン RSS
    __オランジュベール

    オランジュ:ベール

    オランジュ:ベール

    愛知県日進市のハウスレストラン「オランジュ:ベール」

    オランジュ:ベール

    オランジュベール RSS
    __ブルーブラン

    ブルー:ブラン

    ブルー:ブラン

    愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング「ブルー:ブラン」

    ブルー:ブラン

    ブルーブラン RSS
    __ブランベージュ

    ブランベージュ

    ブランベージュ

    愛知県安城市のゲストハウスウエディング「ブラン:ベージュ」

    ブランベージュ

    ブランベージュ RSS
    __マンダリンポルト

    マンダリンポルト

    マンダリンポルト

    愛知県常滑市のゲストハウスウエディング「マンダリンポルト」

    マンダリンポルト

    マンダリンポルト RSS
    __ヴェールノアール

    ヴェールノアール

    ヴェールノアール

    岐阜県羽島市のゲストハウスウエディング「ヴェールノアール」

    ヴェールノアール

    ヴェールノアール RSS
    __ルージュアルダン

    ルージュアルダン

    ルージュアルダン

    愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング「ルージュアルダン」

    ルージュアルダン

    ルージュアルダン RSS
    __アージェントパルム

    アージェントパルム

    アージェントパルム

    愛知県豊田市のゲストハウスウエディング「アージェントパルム」

    アージェントパルム

    アージェントパルム RSS
    __ミエルクローチェ

    ミエルクローチェ

    ミエルクローチェ

    三重県鈴鹿市のゲストハウスウエディング「ミエルクローチェ」

    ミエルクローチェ

    ミエルクローチェ RSS

    ブログサービス&ブログコメントありがとう。

    最近このブログに
    コメントをいただく方が増えた。

    ありがたいことだ。

    そして本当に励みになる!

    やはり読者あってのブログだ。

    そして
    「こんな人まで読んでたのか・・・」

    そう思うこともしばしばある。

    各店で打合せをしている
    新郎新婦に
    声を掛けていただく機会も増えた。

    「社長のファンなんです〜〜」

    こんなにうれしい言葉はない!

    で、久しぶりに
    改めて書きますよ〜。

    これから結婚式を控えている
    新郎新婦のみなさま。

    (当たり前ですが、ブラスの会場でです・・・)

    僕を見かけたら
    すかさず

    「ブログ、読んでます!」

    こう言って下さいね!

    ささやかながら
    河合スペシャルサプライズブログサービスを
    させていただきます!

    自分で言うのもなんですが
    けっこう好評です。


    PS.
    プランナーのみなさん
    ブログサービス、忘れないでね。

    コメント一覧

      • 1. 時空だす
      • 2007年08月28日 23:36
      • ブログ読んでます。かれこれ2年!

        オラにもなんかくれ!!(^^)
      • 2. トスカーナのムッシュ
      • 2007年08月29日 00:54
      • 5 私も欠かさず読んでいましよ!9月4日楽しみにしていますo(^ヮ^)o
      • 3. まさひで・みやび 
      • 2007年08月29日 08:45
      • 8/25にオランジュで式をした大橋です
        社長さまバッチリ!ブログサービス決まりました。
        あと、8/26のミスチルは僕たちも行きました高校時代を思い出す曲もあり最高でしたよ。
      • 4. アヤン
      • 2007年08月29日 08:56
      • わたしも毎朝チェックしてたりして☆
        遠い北海道から、
        ブラスでウエディングしたいなんて
        夢描いてます!
        いいな〜
        河合スペシャルサプライズブログサービスぅ〜
      • 5. ひげマジ
      • 2007年08月29日 09:39
      • 僕は社長の影響でブログ始めましたよ〜
        (何か下さい・・・爆)

        でもうちの店に来てくれるお客様も僕のブログを読んで来てくれるお客様もいます。
        僕のサプライズサービスはもちろん『マジック』ですぅ〜♪
      • 6. ma;
      • 2007年08月29日 15:57
      • 社長さん『河合スペシャルサプライズブログサービス』9/8(土)ベージュで
        ビックウェルカム!(^^)
      • 7. 山田しょうこ
      • 2007年08月29日 19:04
      • 控えてなくて、終わっちゃったけど。。。
        『ブログ、読んでます
      • 8. めぐ
      • 2007年08月29日 20:18
      • まだ直接お会いできてませんので、是非お会いしたいです!
        結婚式の準備はこれからが本番なので、ブルーブランに行くことも多くなると思いますのでお会いできる日を楽しみにしてますね♪♪

      • 9. くれよん1号
      • 2007年08月29日 22:41
      • 河合社長へ
        月曜日はありがとうございました。
        インターンシップの彼も目を輝かせていました。いい勉強になったようです。
        貴重なお時間つくっていただき本当にありがとうございました。
        また、ゆっくりお会いできること楽しみにしています。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
        感謝しております。
      • 10. モーモー
      • 2007年08月30日 11:24
      • はじめて書き込みします。
        今春の親戚の披露宴で、
        社長に「ブログ読んでます。」とお伝えしたら
        とっても照れていたのが印象的でした。
        ハニカミ社長ですね。
        あの日以来、毎日読まさせて頂いてます♪
      • 12. (パv)☆★
      • 2007年09月08日 22:41
      • 5 みて松
      • 13. tomomi♪
      • 2007年11月28日 13:17
      • はじめまして
        来年マンダリンで挙式させてもらいます


        まだ社長サンとはお会いしたことないので
        がんばって探させてもらいます
      • 14. くま
      • 2007年12月16日 11:14
      • 5 12/9にルージュブランで式を挙げさせてもらいました。いつも社長のブログを拝見してたのですが、なかなかお会いする機会が無く、会わずじまいかなと思っていました。ところが一週間前についに!!そして式ではブログサービス!さらに。。。どうもありがとうございました。今度ルージュブランで式を挙げる友達がいるのですが、ブログを見るよう、社長に会うように伝えておきます。ほんとにありがとうございました。
      • 15. きむちゃん
      • 2008年06月16日 00:09
      • 社長様、ブルーブランで21日に
        息子がお世話になります。
        若いふたりが、頑張って準備
        しています。

        私はウエルカムボードを描き
        ました。
        とっても楽しみです。

        主役のふたり、そして参加して
        くれたお客様にも、一生の
        思い出になるような・・・
        ステキなパーティー期待しています。

        皆様には、お世話になります。
        どうか、よろしくお願いします。
      • 16. かず
      • 2009年05月09日 09:20
      • 5 先日、オランジュでお話しさせていただきました。
        16日がついに本番です!
        いろいろと手作りしているので大変ですが
        楽しみです。
        あ、ブログ見てます!!!(笑)
      • 17. アフロ
      • 2009年07月06日 15:18
      • いつも読んでてプランナーさんに言ったら
        こんなサービスがあることを聞きました
        しかしルージュアルダンでお会いしたことは
        まだありません
        あと1回だけの打ち合わせで会えるのでしょうか
        いなかったら来るように呼んでもらいます!
      • 18. アフロ
      • 2009年07月25日 23:12
      • 河合スペシャルサプライズブログサービス
        ありがとうございましたm(_ _)m
        ぶっちゃけ怖かったです(笑)
        わざわざ「ブログ、読んでます!」の機会を
        設けていただき感謝です。
        相方も他の結婚式場ではなくルージュアルダンにして
        本当に良かったと言ってます。
        ちなみに毎日、当日エンドロールをニヤニヤしながら
        1日最低3回見てます(笑)
        結婚式やって良かったです。
        楽しかったです!
        本当にありがとうございました
      • 19. よしけい
      • 2009年09月06日 22:54
      • 今日、ヴェールノアールでお会いする事が出来て嬉しかったです☆
        こんなところに『河合スペシャルサプライズブログサービス』が載っていたんですね(^^ゞ
        ヴェールノアールの引出物フェアーで初めて社長さん見てからファンになりました。
        社長さんのトーク&めでたやサイコー!!
        11月14日はよろしくお願いします。
      • 20. M&Y
      • 2010年11月01日 22:31
      • 今日から、ネット再開しましたので、毎日拝見します。 
        来年5月22日にルージュアルダンで式をしますので、よろしく御願いします。
      • 21. 山下
      • 2013年03月21日 18:30
      • こんにちは

        前に一度ビードレッセでご挨拶させていただきました者です。
        そのときにもブログ見てますアピールをしましたが・・・(笑)
        4月21日 ちょうど一ヶ月後にマンダリンポルトで柳さん担当で式を挙げますのでよろしくお願いいたしまーす。
      • 22. 山下
      • 2013年04月24日 09:24
      • 社長さん

        ブログサービス反則です(笑)
        シメのおいしいところ全部持っていっちゃいましたね(笑)

        でも・・・めっちゃうれしかったですよー(笑)
        ブログ愛読してて良かった(笑)
        当日もわざわざ来ていただき本当にありがとうございました。
      • 23. 仲保
      • 2014年08月06日 17:52
      • こんにちは。

        社長さまには一度、ブランベージュで打ち合わせをしている時にお会いしました!その時からブログ拝見しています☆
        式は9月6日なので、残りの準備期間はちょうど1ヶ月となりました(^-^)実感が湧いてきているような、きていないような不思議な感覚にいます(。-_-。)
        当日まで、プランナーさんと二人三脚で頑張りたいと思います(o^^o)
      • 24. 社長です
      • 2014年08月10日 11:34
      • 仲保さん、こめんとありがとうございます。そうですね、いい結婚式をつくるには、担当プランナーとの二人三脚が大事だと思います。ブログサービスも入れておきますね!!
      • 25. 仲保
      • 2014年08月14日 03:43
      • 社長さま
        コメントありがとうございます。いろいろ拝見していたら、過去の記事にコメントしていたことに気づきました…。すみません(。-_-。)
        ブログサービス楽しみにしています!よろしくお願いいたします!
      • 26. 社長です
      • 2014年08月20日 00:07
      • 仲保さん、了解です!!

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    __カレンダー見出し

    カレンダー

    月別アーカイブ
    __カテゴリー見出し

    カテゴリー

    __リンク一覧
    __その他