prev

next

123
__プロフィール
__新着記事見出し

新着記事

__ブラスグループ見出し

ブラスグループ

アトールテラス鴨川
アトールテラス鴨川

京都府京都市の結婚式場
「アトールテラス鴨川」20年4月OPEN!

アトールテラス鴨川

アコールハーブ
アコールハーブ

千葉県船橋市の結婚式場
「アコールハーブ」20年3月OPEN!

アコールハーブ

アーブルオランジュ

アーブルオランジュ

アーブルオランジュ

静岡県浜松市の結婚式場「アーブルオランジュ」

アーブルオランジュ

RSS
ブルーグレース大阪

ブルーグレース大阪

ブルーグレース大阪

大阪駅・梅田駅近くの結婚式場「ブルーグレース大阪」

ブルーグレース大阪

 
オリゾンブルー

オリゾンブルー

ラピスコライユ

静岡県沼津市のゲストハウスウエディング「オリゾンブルー」

オリゾンブルー

 
_ラピスコライユ

ラピスコライユ

ラピスコライユ

静岡・清水駅近くのゲストハウスウエディング「ラピスコライユ」

ラピスコライユ

 
_ブランリール大阪

ブランリール大阪

ブランリール大阪

大阪駅・梅田駅近くのゲストハウスウエディング「ブランリール大阪」

ブランリール大阪

 
__ミエル ココン

ミエル ココン

ミエル ココン

三重県津市のゲストハウスウエディング「ミエル ココン」

ミエル ココン

 
__ミエル シトロン

ミエル シトロン

ミエル シトロン

三重県四日市市のゲストハウスウエディング「ミエル シトロン」

ミエル シトロン

 
__クルヴェット名古屋

クルヴェット名古屋

クルヴェット名古屋

愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング「クルヴェット名古屋」

クルヴェット名古屋

 
__ラピスアジュール

ラピス アジュール

ラピス アジュール

静岡県静岡市のゲストハウスウエディング「ラピス アジュール」

ラピス アジュール

_ラピスアジュール RSS
__マンダリンアリュール

マンダリン アリュール

マンダリン アリュール

静岡県浜松市のゲストハウスウエディング「マンダリン アリュール」

マンダリン アリュール

マンダリンアリュール RSS
__ヴェルミヨンバーグ

ヴェルミヨンバーグ

ヴェルミヨンバーグ

愛知県 名古屋市 丸の内のゲストハウスウエディング「ヴェルミヨンバーグ」

ヴェルミヨンバーグ

ヴェルミヨンバーグ RSS
__ブルーレマン名古屋

ブルーレマン名古屋

ブルーレマン名古屋

愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング「ブルーレマン名古屋」

ブルーレマン名古屋

 
__ルージュブラン

ルージュブラン

ルージュブラン

愛知県一宮市のゲストハウスウエディング「ルージュ:ブラン」

ルージュブラン

ルージュブラン RSS
__オランジュベール

オランジュ:ベール

オランジュ:ベール

愛知県日進市のハウスレストラン「オランジュ:ベール」

オランジュ:ベール

オランジュベール RSS
__ブルーブラン

ブルー:ブラン

ブルー:ブラン

愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング「ブルー:ブラン」

ブルー:ブラン

ブルーブラン RSS
__ブランベージュ

ブランベージュ

ブランベージュ

愛知県安城市のゲストハウスウエディング「ブラン:ベージュ」

ブランベージュ

ブランベージュ RSS
__マンダリンポルト

マンダリンポルト

マンダリンポルト

愛知県常滑市のゲストハウスウエディング「マンダリンポルト」

マンダリンポルト

マンダリンポルト RSS
__ヴェールノアール

ヴェールノアール

ヴェールノアール

岐阜県羽島市のゲストハウスウエディング「ヴェールノアール」

ヴェールノアール

ヴェールノアール RSS
__ルージュアルダン

ルージュアルダン

ルージュアルダン

愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング「ルージュアルダン」

ルージュアルダン

ルージュアルダン RSS
__アージェントパルム

アージェントパルム

アージェントパルム

愛知県豊田市のゲストハウスウエディング「アージェントパルム」

アージェントパルム

アージェントパルム RSS
__ミエルクローチェ

ミエルクローチェ

ミエルクローチェ

三重県鈴鹿市のゲストハウスウエディング「ミエルクローチェ」

ミエルクローチェ

ミエルクローチェ RSS

プランナーデビュー

MO1286637_0E.jpg
今日はマヨこと川崎プランナーの担当初結婚式。
いわゆるデビュー戦です。

僕は残念ながらパーティーを見ることができませんでした。
が、お開きギリギリのタイミングでオランジュに駆けつけたところ
「何で全員号泣しているの〜」
って感じで、涙なみだのラストシーンになったようです。

それは披露パーティー最後の場面で、新郎新婦から
川崎プランナーのおかげで素敵な結婚式になりました
ありがとう!」という言葉と共に記念品をいただいたのです。

プランナーとしてこんなに嬉しいことはありませんね〜。
きっと生涯忘れられない一日になったのではないでしょうか。
懸命に仕事をすることにより,心からの感謝をいただく。
まさに「結婚式を仕事にする幸せ」です。
そしてウエディングプランナーという仕事の醍醐味を
知りましたね。
マヨは間違いなくウエディングプランナー病
(一度経験したら病みつきになる)に今日かかりました。

新人プランナーと知りながら信頼を寄せてくれたお客様に
感謝し、この経験を糧に大きく成長してください!

他の新人諸君も後に続け〜!

 コメント一覧 (11)

    • 1. まよ
    • 2005年04月24日 22:02
    • ありがとうございます。こんなでっかく写真を載せていただいて・・・
      今日、鈴木悦寛さん、久美子さんの担当をさせていただきました。川崎です。
      早速、ウェディングプランナー病にかかっています。
      すっごく泣きました。感動で胸がいっぱいになりました。

      そして今日は、改めてスタッフの皆さんに感謝感謝でした。何よりも、終わってから
      インカムで、「ありがとうございました。」って言った時に、みんなが「お疲れ様でーす。」って順々に・・・
      思い出すだけで泣けてきます。インカムの声を録音したかったです!!

      そして、悦寛さんと久美子さん、司会をしていただいた林さんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
      これからもがんばっていきます(>o<)/
      かなりテンション高くなっているマヨでした☆
    • 2. ペンギン
    • 2005年04月24日 22:48
    • 川崎さん、担当初結婚式おめでとうございます!そして、お疲れ様でした。
      コメントを読んでいるだけで、川崎さんの幸せな気持ちが伝わってきました。お客様だけではなく、自分も感動できる結婚式って素晴らしいですよね。これからも素敵な笑顔で頑張って下さい!
    • 3. yasuko
    • 2005年04月25日 00:17
    • とっても素敵な結婚式だったんですね☆川崎さん、お疲れ様でした!!初めてプランニングをしたカップルからお礼の言葉をいただくなんて…素敵ですっ(><)新郎新婦のお二人の川崎さんに対する思いがひしひしと伝わってくるような気がします。すごく素敵なお話だなぁ?。暖かい気持ちになります☆あたしも結婚した時は、プランナーさんにお礼をしたいです。仲良くなって一緒に結婚式でワンワン泣きたいなぁ(^^)
    • 4. やちゃ
    • 2005年04月25日 16:43
    • お疲れさまです。

      私もマヨのデビュー戦すっごく見たかったんですけど…
      昨日オランジュにアルバイトの子を連れて行ったあみから
      披露宴の様子を聞きました。
      もぅ「すごいなぁ」「いいなぁ」の連発です。
      私もさらに頑張らなくては!っと気合が入りました。

      次にデビューするごんちゃんの披露宴は是非見に行きたいですっ☆
    • 5. しの
    • 2005年04月25日 20:05
    • 新人、川崎さんのデビューおめでとうございます

      お客様に喜んでいただいて良かったですね!
      写真の笑顔も素敵です。

      結婚式って、「こういうもの」 という定義みたいなものがあるとすれば
      こんな表現はよくないのかもしれませんが・・
      たいていは、 「感動」 するもの・・? ですよね・・
      (時にはそうでない場合や、そうでないカップルもあるかもしれません)

      この仕事をさせていただいて、新郎新婦さんと同じ気持ちで素直に
      感動させてもらえるなんて・・ 素晴らしいことだと思います

      朝礼で 「 ・・今日も、一緒に感動させてもらいましょう!」なんて
      あたりまえ? のことを言って、みんなに笑われるのですが
      やはり、こちらのスタッフ(ホールも 厨房も)もプランナー病にやられてます・・(笑)

      ☆河合社長・・ 新人さんのデビュー紹介これからもお願いします♪
    • 6. きち
    • 2005年04月27日 21:58
    • まよちゃん、お疲れ様でした。
      とうとう新入社員の川崎さんが一組送り出しました。
      とってもあたたかい新郎新婦で失敗してもいいから。転んだりして笑わして、などと言って下さっていたみたいです。川崎さんのデビュー戦をサブとして横から見ていたのですが、とてもデビュー戦とは思えない落ち着きぶりにビックリです。でも新郎新婦の退場の際には感動と、そして違った意味でなぜだか号泣してしまいました。皆が成長していくことに、かな?次はごんちゃんです。プレッシャーに負けずがんばれがんばれ!!です。
    • 7. ごん
    • 2005年04月27日 22:11
    • この日は本当に感動しました。そして…、
      むちゃくちゃ泣いてしまいました。周りを見ると、先生も美恵さんもすごい号泣で更に泣けてしまいました。何より、まよが初担当とは思えないくらいすごくしっかりしていたのが、私には感動でした。それと同時に、すごく成長していくまよに負けてられないなぁと強く思いました。
      自分も、もうすぐ…と思うと色々と緊張してきちゃいしたが、今は楽しんでもらえるように頑張りたいと思っています。
      まよがしっかり動けていたので、私も周りを見て動けるように、心配ですが、頑張ります。
      みんなも頑張っていこうね。
      やちゃへ 見守っていて下せぇぇ☆
    • 8. you-ya
    • 2005年05月01日 10:49
    • 人生初のメイン仕事、成功おめでとう。
      真衣のことなので、上手いことやっているのだろうとは思っていましたが、その中には多くの苦労もあったかと思います。
      ウェディングプランナーになるまでの真衣の苦労がよみがえってきました。
      家族でいろいろもめたりしたのも、今となっては良い思い出になりつつあるのではないでしょうか?
      これからもつらい事の方が多いかもしれないけれど、ここからが本当の「ウェディングプランナー川崎真衣」のスタートだと思います。

      自分の信じた道を全うしよう(^0^)/~~ 川崎邦光、房美、裕也、美香より
    • 9. mayu
    • 2005年05月08日 23:00
    • デビューおめでとう★
      大学時代から、プランナーという夢に向かって日々努力をしていたまい。
      その頑張りを見ていた私にとって、こうしてまいの活躍ぶりをみるととても励まされます。
      まいにとってのこの結婚式はホント忘れないものとなったでしょうね。
      いつまでも初心の気持ちを忘れずに、たくさんの方々が一生の思い出となる結婚式となるよう、送り出してくださいね。
      そして、今後のまいの活躍を楽しみにしています。
    • 10. 久美子
    • 2005年05月13日 09:43
    • 川崎さん

       おげんきですか。
      2週間たってもバタバタしていますが。本当にありがとうございました。
      プランナーさんって仕事はとても素敵ですね。毎日笑顔でいられる仕事ってないですからね。
      私も子ども達と一緒で大変さ、つらさ、悩みはありますが一日の中で一番笑顔が多いかなぁ
      と思っています。幸せのオーラのなかでの仕事これからも頑張って下さいね。
      陰ながらですが応援させて下さい。

       天然さから頼れるプランナーと色々な川崎さんのファンの悦寛、久美子でした。
    • 11. きもぱん
    • 2005年05月25日 20:13
    • 私が誰だかわかりますか?
      初めての書き込みくらいまともなニックネームを使いたかったのに、隣でどうしてもこの名前で書き込めと囁く悪魔の声が私を縛り付けます。

      ということでかなり遅ればせながらマヨさんおめでとうございます!!
      この前私が落ち込んでたときはげましてくれてありがと☆
      いつも頼れるマヨ、これからもよろしくね〜
__カレンダー見出し

カレンダー

月別アーカイブ
__カテゴリー見出し

カテゴリー

__リンク一覧
__その他