prev

next

123
__プロフィール
__新着記事見出し

新着記事

__ブラスグループ見出し

ブラスグループ

アトールテラス鴨川
アトールテラス鴨川

京都府京都市の結婚式場
「アトールテラス鴨川」20年4月OPEN!

アトールテラス鴨川

アコールハーブ
アコールハーブ

千葉県船橋市の結婚式場
「アコールハーブ」20年3月OPEN!

アコールハーブ

アーブルオランジュ

アーブルオランジュ

アーブルオランジュ

静岡県浜松市の結婚式場「アーブルオランジュ」

アーブルオランジュ

RSS
ブルーグレース大阪

ブルーグレース大阪

ブルーグレース大阪

大阪駅・梅田駅近くの結婚式場「ブルーグレース大阪」

ブルーグレース大阪

 
オリゾンブルー

オリゾンブルー

ラピスコライユ

静岡県沼津市のゲストハウスウエディング「オリゾンブルー」

オリゾンブルー

 
_ラピスコライユ

ラピスコライユ

ラピスコライユ

静岡・清水駅近くのゲストハウスウエディング「ラピスコライユ」

ラピスコライユ

 
_ブランリール大阪

ブランリール大阪

ブランリール大阪

大阪駅・梅田駅近くのゲストハウスウエディング「ブランリール大阪」

ブランリール大阪

 
__ミエル ココン

ミエル ココン

ミエル ココン

三重県津市のゲストハウスウエディング「ミエル ココン」

ミエル ココン

 
__ミエル シトロン

ミエル シトロン

ミエル シトロン

三重県四日市市のゲストハウスウエディング「ミエル シトロン」

ミエル シトロン

 
__クルヴェット名古屋

クルヴェット名古屋

クルヴェット名古屋

愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング「クルヴェット名古屋」

クルヴェット名古屋

 
__ラピスアジュール

ラピス アジュール

ラピス アジュール

静岡県静岡市のゲストハウスウエディング「ラピス アジュール」

ラピス アジュール

_ラピスアジュール RSS
__マンダリンアリュール

マンダリン アリュール

マンダリン アリュール

静岡県浜松市のゲストハウスウエディング「マンダリン アリュール」

マンダリン アリュール

マンダリンアリュール RSS
__ヴェルミヨンバーグ

ヴェルミヨンバーグ

ヴェルミヨンバーグ

愛知県 名古屋市 丸の内のゲストハウスウエディング「ヴェルミヨンバーグ」

ヴェルミヨンバーグ

ヴェルミヨンバーグ RSS
__ブルーレマン名古屋

ブルーレマン名古屋

ブルーレマン名古屋

愛知県名古屋市のゲストハウスウエディング「ブルーレマン名古屋」

ブルーレマン名古屋

 
__ルージュブラン

ルージュブラン

ルージュブラン

愛知県一宮市のゲストハウスウエディング「ルージュ:ブラン」

ルージュブラン

ルージュブラン RSS
__オランジュベール

オランジュ:ベール

オランジュ:ベール

愛知県日進市のハウスレストラン「オランジュ:ベール」

オランジュ:ベール

オランジュベール RSS
__ブルーブラン

ブルー:ブラン

ブルー:ブラン

愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング「ブルー:ブラン」

ブルー:ブラン

ブルーブラン RSS
__ブランベージュ

ブランベージュ

ブランベージュ

愛知県安城市のゲストハウスウエディング「ブラン:ベージュ」

ブランベージュ

ブランベージュ RSS
__マンダリンポルト

マンダリンポルト

マンダリンポルト

愛知県常滑市のゲストハウスウエディング「マンダリンポルト」

マンダリンポルト

マンダリンポルト RSS
__ヴェールノアール

ヴェールノアール

ヴェールノアール

岐阜県羽島市のゲストハウスウエディング「ヴェールノアール」

ヴェールノアール

ヴェールノアール RSS
__ルージュアルダン

ルージュアルダン

ルージュアルダン

愛知県豊橋市のゲストハウスウエディング「ルージュアルダン」

ルージュアルダン

ルージュアルダン RSS
__アージェントパルム

アージェントパルム

アージェントパルム

愛知県豊田市のゲストハウスウエディング「アージェントパルム」

アージェントパルム

アージェントパルム RSS
__ミエルクローチェ

ミエルクローチェ

ミエルクローチェ

三重県鈴鹿市のゲストハウスウエディング「ミエルクローチェ」

ミエルクローチェ

ミエルクローチェ RSS

ドバイより愛をこめて vol.6 ドバイ競馬場へ

FI1093856_0E.jpg
みなさん、こんにちは。
長い旅もいよいよ終わりに近づいてきました。
そして日本では、ブラスという会社が
今週も「すばらしい結婚式をした」とニュースは
流れませんが、きっとできたと思います。

さて今日も元気に早起きし、同じように9時からの
最終セッションに参加しました。
英語のスピーチを聞くのも今日で最後かと思うと
やや寂しい気持ちはなく、心底ホッとしています。

午後はショッピングツアーに参加し
ダイヤモンドの本場ですから宝石店にも行きました。
日本でもめったに行かない場所ですから
まったく勝手がわからず、ドバイの宝石商に
だまされそうになりながらも、楽しくお土産を買いました。
ここに一緒に行ったのが、今回のツアーでご一緒した
伝説の女性YEOメンバーだったのです!
「一緒に行ってよかったな〜」としみじみ思う
思い出のショッピングになりました。
(石橋さんありがとうございます)

FI1093856_1E.jpg
そして夕方から夜にかけては、今回の最終イベント
「ドバイ競馬場」へ向かいました。
これはすげえな〜!の一言です。
社交の場としての競馬場ですから
案内された場所が、しっかりと食事が用意してある
専用VIPルームなのです。
さらに女性メンバーのスタイルが映画でよく見る
「ドレスに帽子」ですから気分も盛り上がり
すばらしい眺めの場所から競馬を堪能してしまいました。

FI1093856_2E.jpg
右の写真がその部屋からの様子です。
どうですか?アラビアンたちがいっそうその雰囲気を
かもし出していますね〜。
日本の田舎ものの僕が舞い上がるの無理ないです。

ここでは英語のプレッシャーからも解放され
須田さんと石橋さんと心から楽しみました!!
(石橋さんの奇跡的な力の一端を見ましたし)

明日は待望のゴルフをし、深夜の便で帰国します。
おやすみなさい・・・。

 コメント一覧 (7)

    • 1. ひげのマジシャン
    • 2005年03月06日 08:58
    • 社長!かっこいいっすよ!
      ホント、心配しました(´へ`)届かなかったらどーしよって。
      ブログに写真を載せていただきこれで「マルイチ」も世界に羽ばたきました(^。^)V
      では、あと1日ドバイを満喫して、お気をつけて帰国下さい。
    • 2. しほりん
    • 2005年03月06日 17:02
    • 楽しそうですね!ドバイって!!
      うらやましぃ〜

      私は今、記念すべき30本目の披露宴(なり多でした)を無事に終え、
      次の打ち合わせまでの時間をマンガ喫茶で過ごしています。

      帰ってきたら、楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね。
      お土産も楽しみにしてます!(司会者の分もあります???)
    • 3. ゆっきー
    • 2005年03月06日 17:58
    • 楽しそうですね〜!
      あちきも行きたい!!

      本日、カシラデビューいたしました。
      何事もなく無事に終わりました。
      カシラは、今日で最初で最後にいたします(笑)

      お土産楽しみにしてますよ!!!
    • 4. 社長室
    • 2005年03月07日 10:54
    • はかまが無事に着き、安心しました。
      世界中の人気者になれたのも、すべてマルイチさんのおけげですね。

      お気をつけてお帰りください。
      「社長は海外出張中です。」と誇らしげに言えるのも今日までです。
    • 5. ほずみん
    • 2005年03月07日 12:03
    • ドバイ滞在中にコメントを書きたいと思いつつ、今日やっとブログチェックできました!
      ご安心ください、日本のブラスでは、社長様のぶんまで「笑いと涙の結婚式」を無事
      やっておりますよ!
      協力会社様より、社長宛の電話に出るたび、「河合は海外出張中です」とお答えするのも、今日が最後ですね・・・・・・。
      無事、帰国してください。
      ちなみに、本日の映画DAYですが、またまたなんと間の悪いお客様!!
      私は打合せのため、参加できません・・・・残念!
    • 6. 久美
    • 2005年03月07日 17:38
    • 社長、今は機上の人でしょうか?
      ブログ・・ドバイ編、毎日楽しみに見ていました!
      ブログに書き切れなった旅の話を今度ゆっくり聞かせてくださいね。
       よく 「旅は家に着くまで」といいます。
      ご家族の待つお家まで気をつけて帰ってください。


       社長の帰国を待つブラスのメンバーの為にも・・・です!
    • 7. 金山の新妻
    • 2005年03月07日 21:18
    • 無事クォーリのグランドオープン、乗り切りました。
      出張って言うから仕事かと思ったら、観光旅行じゃないですか。
      さっき、無事関空に着いたと聞きました。お疲れ様でした。
      お土産の宝石、期待しています。
      4月からは最近元気がなさそうな『めでたや』を活性化しに行きます。
      I’ll be back!
__カレンダー見出し

カレンダー

月別アーカイブ
__カテゴリー見出し

カテゴリー

__リンク一覧
__その他